

春はすぐそこ♪

写真
グランパスにも菜の花が咲きました!
南部の梅林もOPENしています♪
春はもうすぐですね。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

和歌山ラーメン

和歌山ラーメン
和歌山ラーメンの発祥といわれる「井出商店」のラーメンです。
ちょっと焦がした醤油とんこつが和歌山ラーメンの基本です。
ぜひ一度お試しください!

テーマ : 和歌山
ジャンル : 地域情報

ひまわり咲きました

hima2.jpg
グランパスのひまわりが1輪本日咲いていました!hima1.jpg
まだ梅雨まっさかりですが
ちょっぴり夏気分♪♪
この夏グランパスは黄色に染まります!

台風2号

露天の囲いが!!
季節はずれの台風2号の風はすごかったです・・
グランパスの囲いも倒壊・・・
こんな中に来て頂いたお客様には感謝!感謝!

3時間後・・復旧♪
3時間後には無事復旧♪グランパスのスタッフもだんだん大工仕事が上手??に!倒れたひまわりは・・
ひまわりも強風で倒れてしまいましたが・・
こちらも復旧?!添え木をされて一安心!
台風なんかに負けないぞ!

大きくなーれ♪

hima.jpg
グランパスの玄関横に先月種をまいたひまわりがグングン育ってます♪
この夏には大きな花を咲かせて皆様にお披露目したいです!
プロフィール

Author:ヒロポン0401
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
